FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログランキングへ投票!⇒にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
2008-04-03(Thu)

きらっとするものが・・・

一昨日のこと。うんちが出たので、おむつを取り替えていたら、うんちの中に何かきらっとするものを発見!いったいなんだろうとよ~く見るうちに、なんだか見覚えがあるなあと気がついて、あわててベビーカーをチェック。

ベビーカーに吊り下げてある、首がびよ~んと伸びるひょうきんな鳥のぬいぐるみは、4本の足それぞれに歯固めやらビーズの入った透明なボールなどがついていて、新生児のころから飽きずにお気に入りのおもちゃ。
その鳥のお腹に、このきらきらする布がついていたのだけれど、縫い目からきれいにはがれてしまっていた。それを飲み込んじゃっていたらしい!!

結構大きい薄い布(一辺約3センチの3角形)で、よくのどが詰まったりしなかったと、ほっとしながらもショック!
うちの赤ちゃんはボタンも大好きで、誰に抱っこされてもまず服のボタンを熱心に観察して、口を持っていくので、いつもハラハラ。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログランキングへ投票!⇒にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

chottocafebaby

Author:chottocafebaby
ギリシャに住んで5年目。ギリシャ人のだんなさんと赤ちゃんとの3人暮らし。ギリシャという国、生活に関しては、ブログ「地中海とカフェDiary」を読んでみてくださいね。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。